6月26日(日) テニススクール

毎週日曜日はテニススクールだ。
闘うことを嫌う私は試合には出ない、だから上手くはない。
もう20年も続いている。キャリアだけは自慢できる。

先日のバトミントン教室で痛めた足も、
ここ2~3日でつま先を付くことができるようになり、
松葉杖で支えていた脇の下が痛むものの
工夫して杖がなくても何とか歩くことができるようになった。

朝起きると今まで痛んだことがないところが筋肉痛になっていて、
片足が不自由だと意外なところに負担がかかっているんだなと痛感した。

教室ではみんなが心配してくれた。
そのみんなに迷惑がかからないように参加したのだが、
特別にメニューを作ってくれ、
球出しのフォアーハンドストロークだけ打つことが出来た。
左足に負担がかからないように工夫して打ったのだが、
体が流れて玉が浮いてしまった。
でも、汗をかき、体を動かせたことに満足をした。

こんな私を邪魔者扱いしないで、
暖かく受け入れてくれた教室の仲間に感謝したい。
c0044777_16281958.gif

[PR]
by elfin05 | 2005-06-26 16:29 | スポーツ
<< 6月26日(日) お庭で 6月25日(土) PhotoF... >>