人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 鎌倉に行きました

今日は鎌倉に行ってきたんですって。
日陰茶屋って言うところでお昼を食べたんだって。

ご主人様はいろいろなところによくランチを食べに行くのよ。
ディナーは高いから好まないんだって。

日陰茶屋もそのうちのひとつで、葉山にあるの。
近くに同系列“ラマーレド茶屋”というレストランもあるのだけど、
それはこの次に機会があったら紹介するわ。

で、日陰茶屋は和風に対してラマーレド茶屋は洋風なの。
どちらもランチがあって3800円ぐらいだったと言ってたわ。

とても美味しかったって言ってたわ。1月13日 鎌倉に行きました_c0044777_1421993.jpg1月13日 鎌倉に行きました_c0044777_1423246.jpg







帰りに鎌倉八幡様にも寄って寒牡丹を見てきたのよ。
牡丹ってこういうふうに観賞するのね。
1月13日 鎌倉に行きました_c0044777_150069.jpg1月13日 鎌倉に行きました_c0044777_1501791.jpg
by elfin05 | 2005-01-13 01:33 | ランチ・食事
<< 1月16日 腰が痛くて動けない... 1月8日 お正月も終わり >>