人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 快方に向いました

今日の朝お仕事に行くのもつらそうでした。
靴下はくのも う~う~ うなりながらやっとはいてました。

大丈夫かな。
無理しないでください。

そういって送り出したのですが、
夕方帰ってきたときにはだいぶよくなっていました。

シップをして
暖めて
痛めた腰は触らないようにして
お尻と、右足のふくらはぎと、前腿を
マッサージしていたら少しずつよくなって来たみたいです。1月17日 快方に向いました_c0044777_16241475.jpg


だいぶ足も上がるし、
前かがみになっても一時ほどの激痛は消えたみたいです。

症状が軽く長引かないでよかった。
これからも気をつけてくださいね。
by elfin05 | 2005-01-17 16:04 | 日常
<< 1月20日 逗子CANTINA 1月16日 腰が痛くて動けない... >>