1月29日 テニスの新年会 “就像老鼠愛大米”

もう夜中の12時を過ぎています。
ご主人様ったら、帰ってくるなり
私を抱きしめご機嫌で話したの。

今日はテニスの仲間の新年会だったんだって。
c0044777_015828.jpgc0044777_022071.jpg






その後カラオケに行ったんだって。
あまり歌ったことが無いご主人様は
マイクを持たされたら
昔歌った歌を何曲も歌い始めたんだって

久しぶりに持ったマイクの快感を思い出し、
その勢いで帰ってきたのでとてもご機嫌だったわ。
c0044777_042441.jpgc0044777_051360.jpgc0044777_052393.jpg




音楽
知ってる?
今中国で一番はやっている
“就像老鼠愛大米”って曲

こういうロマンティックな歌なのよ

あなたの声が聞こえると
ある種、特別な感覚を覚えます
私に思いを断たせないでください
(あきらめさせないでください)
再び忘れさせないでください
私は一人永遠に心中に留めている人がいます
おそらくこのように貴女を思うしか無いでしょう
もしある日 本当に
(私の)理想の愛が実現されるなら
私はもっと努力して
貴女に対して永遠に変わらないように努力するでしょう
路が遠くても構わない
(私は)必ずそれを実現させます
私は貴女の耳元で軽くささやくでしょう
ささやくでしょう(直=貴女に対して言う)
私は貴女を愛します  
愛しています
鼠が米を愛すようにc0044777_23473794.jpg
どんなに風雨が強くても構いません
私は依然として貴女に寄り添うでしょう
私は貴女を思います
貴女を思っています
路がどんなに苦しくても構いません
ただ貴女を喜ばせることが出来るのなら
私は何でもいたします
このように貴女を愛します
[PR]
by elfin05 | 2005-01-29 18:14 | 行事
<< 2月2日 とらふぐ亭 1月27日 横浜中華街 >>