2月10日 パンフの仮面が逆?「オペラ座の怪人」観ました。

今日ご主人様は みなとみらいの赤レンガで昼食を食べた後 映画を観に行ったのよ。
c0044777_22291848.jpgc0044777_22293187.jpg
観た映画は「オペラ座の怪人」だって。c0044777_1384379.jpg
残念ながら風邪をひいていて、
呑んだ薬の影響で始まってすぐに少し眠ってしまって、
朦朧としながら観賞したそうよ。

ミュージカルの映画なので歌の場面が多いんだけど、
オペラの場面とストーリーの場面が
c0044777_1312466.jpg朦朧とした頭で混同してしまって、
最初は理解できなかったそうよ。

でも歌は上手だったし、画面も豪華だったし、よくできていたって言ってたわ。

とてもロマンチックな映画で映画が終わってもお客さんはしばらく席を立たず、余韻に慕っていたそうよ。c0044777_1345290.jpg

ご主人様は
指輪を返された時の怪人の気持ちに同情するって
言ってたわ。

世の中もてる人は常に持てるし、c0044777_1364384.jpg
もてない人はやっぱりもてないのね。
だって
怪人と自分を重ねて見ていたみたい。
普通幼馴染の恋人ラウルと重ねない?

風邪をひいていたのでおセンチになっていたのね。c0044777_1882812.jpg

でも怪人の仮面は右側って覚えていたわ。
パンフレットの仮面の左右逆じゃない?

原題: THE PHANTOM OF THE OPERA
監督: ジョエル・シューマカー
製作: アンドリュー・ロイド=ウェバー
製作総指揮: ポール・ヒッチコック、オースティン・ショウ
脚本: ジョエル・シューマカー、アンドリュー・ロイド=ウェバーc0044777_18405822.jpg
出演: ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン、ミランダ・リチャードソン、ミニー・ドライヴァー、シアラン・ハインズ、サイモン・キャロウ、ジェニファー・エリソン
2004(米・英)

オフィシャルサイト
http://www.opera-movie.jp/
[PR]
by elfin05 | 2005-02-10 15:57 | 映画
<< 02月11日 「アレキサンダー... 2月9日 中華「馬華馬留」 >>