カテゴリ:日常( 49 )

6月29日(水) 雨

今日は仕事で、午後から1泊で箱根に行きます。
半分は休養なのでのんびりできます。

昨日は梅雨としては 36.5℃ と言う 記録的な猛暑。
頭の中が煮えそうでした。
今日は一転して梅雨らしい雨。
気温的にはすごしやすい1日になりそうです。
c0044777_131810100.gif


    ※アカント最大量30MBを超えてしまいました。
            サイトを変え また続けたいと思っています。※
[PR]
by elfin05 | 2005-06-29 09:09 | 日常

6月28日(火) 誕生日2

今日はパパの誕生日です。
ケーキを買ってみんなで お祝いしました。
c0044777_2320382.gif

[PR]
by elfin05 | 2005-06-28 22:24 | 日常

6月28日(火) 誕生日1

今日は私の誕生日でした。
すっかり忘れていたのですが、
スタッフがケーキを用意して祝ってくれました。
突然のことだったので驚きました。
スタッフの皆様、
誕生日覚えていてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
c0044777_1373621.jpg

[PR]
by elfin05 | 2005-06-28 13:09 | 日常

6月27日(月) 暑い日が続きます

暑い日が続いています。
今日は涼しげな絵を作ってみました。
ご覧ください。(画像クリックすると大きくなります。↓
      別ウインドウで大きくなった画像もクリックしてみてください。)

[PR]
by elfin05 | 2005-06-27 20:06 | 日常

6月26日(日) お庭で

今日は真夏日、夕涼みにお庭でおやつをしました。
おやつを食べました  ブルーベリーが実りました めだかさんこんにちわ
  
お花が咲きました    お花さんこんにちわ      いい香り  
c0044777_138118.gif

[PR]
by elfin05 | 2005-06-26 17:16 | 日常

6月22日(水) 遠藤さんからジャガイモを頂きました

遠藤さんから手作りのジャガイモを頂きました。
土作りから、化学肥料を使わずに丹精込めて作られたそうです。
皮をむくと中は黄色くきめの細かい、
土の恵みが一杯 詰まったジャガイモでした。
ママがポテトサラダを作ってくれました。
  
エルもご相伴に預かりました。甘くてとてもおいしかったです。  
もっと食べた~い。
c0044777_19474444.gif


c0044777_0542768.gifc0044777_0543983.gifc0044777_0544711.gif
[PR]
by elfin05 | 2005-06-22 19:50 | 日常

6月20日(月) 今日も練習なの?

エルは今日も挑戦しました。小旗のような尻尾が自慢です。
エ!散歩じゃなくて練習?  おやつくれる?    がんばりました。
  
c0044777_13524361.gif

[PR]
by elfin05 | 2005-06-20 13:56 | 日常

6月19日(日) レッサーパンダに負けないよ!

レッサーパンダの “フータくん” に負けないよう、エルもがんばってます。
c0044777_2133594.gif
日曜日の今日、ママと練習しました。
[PR]
by elfin05 | 2005-06-19 21:04 | 日常

6月7日(火) エルは今・・


c0044777_21153747.jpg

c0044777_0344442.gif

季節の変わり目です。
エルは只今お姫さまなのです。
だからおしとやかなのです。

c0044777_0344442.gif

[PR]
by elfin05 | 2005-06-07 21:16 | 日常

6月7日(火) 紫陽花

数日前はまだ気になりませんでしたが、紫陽花の季節になりました。
路傍の紫陽花もまだ若々しいです。強い陽射しを一杯に受けていました。
そろそろ雨を受ける紫陽花になるのでしょう。それもまた素敵な情景です。
c0044777_1330114.jpgc0044777_13302166.jpg
[PR]
by elfin05 | 2005-06-07 13:27 | 日常