カテゴリ:日常( 49 )

2月27日 花粉が・・

久しぶりの青空、
お日様が眩しく照らします。
暖かい お日様って だ~い好きc0044777_19133242.jpg

今日テニスから帰ったご主人様は
目を痒がり、鼻水が止まらず、
頭がボーットしているそうです。
今年は花粉の量が多そうです。

皆様お気をつけあそばせ
[PR]
by elfin05 | 2005-02-27 23:18 | 日常

2月25日 また、雪が・・・

また雪が降りました。
ちっとも春が来ない。c0044777_232639.jpgc0044777_23263078.jpgc0044777_23263757.jpg
暖かい春さん、
どこで道草食っているの
c0044777_23272544.jpgc0044777_23273314.jpgc0044777_23275794.jpg
早く来て欲しいな~。
c0044777_2328398.jpgc0044777_2329765.jpg
[PR]
by elfin05 | 2005-02-25 23:31 | 日常

2月23日 春が来た

今日は暖かな日になりました。
風が強く吹きましたが、
先日雪を被っていたお花も
春が近づいているのを感じていました。
c0044777_21481934.jpgc0044777_2148113.jpgc0044777_21483122.jpg


c0044777_22121064.jpg
もうすぐお雛様、

春よ来い、早く来い。
エルは暖かな春が早く来るのを
心より待っています。
[PR]
by elfin05 | 2005-02-23 22:05 | 日常

2月19日 雪が積もってました

朝起きたら雪が積もっていました。
c0044777_135123.jpgc0044777_13511715.jpgc0044777_13513321.jpg
もうすぐ春が来ると思っていたのに・・・       裏切られた感じ。c0044777_13515091.jpgc0044777_1352130.jpgc0044777_135212100.jpg
エルは暖かなお家での中で、おとなしくおやつにします。
c0044777_13554473.jpgc0044777_13553556.jpg
[PR]
by elfin05 | 2005-02-19 14:00 | 日常

2月17日 観梅(大池公園)

今日、大池公園に梅を見に行きました。
c0044777_17263627.jpgc0044777_17264841.jpg
少し曇っていたけれど、昨日より寒くなかったわ。
c0044777_17312688.jpgc0044777_17314826.jpgc0044777_1732052.jpg
c0044777_1735279.jpgc0044777_17434432.jpgc0044777_1745372.jpg
人出があまりなかったので、たくさん写真を撮ったわ。
花の香りがとても素敵でした。 春がすぐそこまで来ているのね。
c0044777_17472626.jpgc0044777_1748295.jpgc0044777_1750580.jpg
[PR]
by elfin05 | 2005-02-17 17:53 | 日常

2月7日 風邪ひきました

今日帰ってきてからc0044777_18363064.jpg
喉がいがらっぽいといっています。
熱は無いようですが、
体が重いようです。

早くよくなってね。
いま、インフルエンザと風邪が流行ってるから
気をつけてね。
お大事に。
[PR]
by elfin05 | 2005-02-07 18:34 | 日常

1月17日 快方に向いました

今日の朝お仕事に行くのもつらそうでした。
靴下はくのも う~う~ うなりながらやっとはいてました。

大丈夫かな。
無理しないでください。

そういって送り出したのですが、
夕方帰ってきたときにはだいぶよくなっていました。

シップをして
暖めて
痛めた腰は触らないようにして
お尻と、右足のふくらはぎと、前腿を
マッサージしていたら少しずつよくなって来たみたいです。c0044777_16241475.jpg


だいぶ足も上がるし、
前かがみになっても一時ほどの激痛は消えたみたいです。

症状が軽く長引かないでよかった。
これからも気をつけてくださいね。
[PR]
by elfin05 | 2005-01-17 16:04 | 日常

1月16日 腰が痛くて動けないって言ってます

今日は寒い一日でした。

ご主人様はテニススクールに行きました。

でもね、帰ってきたら寝たきりなのよ。
どうも腰をひねったらしいの。
c0044777_16264813.jpg
かがむことも、
足を上げることも、
靴下はくことも、
何も出来なくなっているの。

見てても痛そうで可哀想。

そっとして上げよっと。
[PR]
by elfin05 | 2005-01-16 01:07 | 日常

1月8日 お正月も終わり

もうお正月も終わりです。

お飾りを片付けます。
c0044777_1415788.jpg






破魔矢さま今年も一年お守り下さい。
c0044777_1422065.jpg
[PR]
by elfin05 | 2005-01-08 14:02 | 日常